お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません

嘘みたいだけど脊柱管狭窄症の痛みが、本当に1回の施術で治まりました。

脊柱管狭窄症で薬を飲んでもダメだったった痛み、苦しさが5回で和らぎました

脊柱管狭窄症で杖なしに歩けなかったのが5回の施術で普通に歩けました

脊柱管狭窄症で眠れない痛みが大きく軽減、治るぞという希望が出た

脊柱管狭窄症で臀部から足全体の痛み、間欠性跛行がなくなりました!

すべり症、狭窄症で足全体の痛みで歩けなかったのが5回の施術で改善

すべり症、狭窄症で寝ても歩いても、痛かったのが6回で改善

10年前からのすべり症と狭窄症で腰・ももの痛みがどんどん軽くなるのを実感!

脊柱管狭窄症の痛みで犬の散歩もできなかったのが6回の施術で改善!

脊柱管狭窄症で手術も決まっていたのが10回の施術で治りました!

脊柱管狭窄症のつらい痛みが2か月で嘘のようによくなりました!

脊柱管狭窄症の痛みが2回目の施術以降、以前より全然軽くなった!

すべり症と狭窄症で両足のしびれで歩けなかったのが、4回で解消!

脊柱管狭窄症のつらい痛みとしびれが3回ですっかり良くなりました!

脊柱管狭窄症で24時間つらかった痛みが、10回でほぼ改善!

脊柱管狭窄症からの歩行時の痛みが良くなりました

脊柱管狭窄症で夜中のトイレが辛かったのが、3回受けたら普通に行けました

脊柱管狭窄症の痛みが1か月で杖無しで普通に歩けるようになりました。

脊柱管狭窄症で足の痛む日が以前よりだいぶ少なくなりました
お電話ありがとうございます、
春日部【坐骨神経痛専門】25年の実績 戸田整体院でございます。